いやぁ...なかなか進みませんw

昨日は、ブログ投稿をおさぼりしてしまいました(^^;

現在、某有名グループウェアの改造を行っておりますが、
思ったよりも改造しなくてはならないページって
多すぎるかも。

やっぱり、社内で使うためのソフトだから、
余りセキュリティ的な事って考えてないのかな(^^;

現在も某グループウェア改造のために、
JavaScriptのソース書き。
やりたい事は実現出来てるね。

ただ、なかなか進みませんと言いつつ、
少しづつは前に前進は出来ていたりしてw

やはり、サイトの履歴を追いかけるのって大変でした。
口では簡単に説明するのですが、いざやるとなると...?
簡単にいかなかったりしてw
今回は、その方法に時間を費やしてしまったなぁ。

その後は、場所を変え方法を変えで...?
なんとかクリアしてます。

※リダイレクトには二つの方法があるみたいですね。
 HTMLのタグで書くのと、JavaScriptで書く方法と...。
 (サーバ側で設定するなら、.htaccessに記述する方法かな。
 でもね、IISで使えたかなぁ...。web.configの方か?)
 ただし、今回の仕事では、この方法は使ってません。

しかし、うちの職場は大丈夫でしょうかね。
最低賃金の事務員契約のパートなんかにやらせても...(^^;


今日も普通に終わり、さっさと職場を後にするも、
帰りはポケモンを少々して、新しいポケモンさまを
一種類ゲットしました♪

今回は、ゴマゾウ。これで182種類。

明日は、某ホテルと某所で買い物をしなくては...。
待っていたものがようやく買えるようになったようだしね。
明日が楽しみです。

では、おやすみなさい。

PageTop