連休終わっちゃいました。

でもね、屋根のペンキ塗りは少々進みましたが、
先週の土日は全然塗りませんでした。

もうね、土曜日は雨。
日曜日は...空は霞んでいて黄砂らしきものが...(^^;

結局、水曜日に一面だけ下塗りをし、
木曜日は残念状態の裏側をケレン処理。

それも...余りにも酷い状態なのを見かねて、
隣のおじさんよりサンダーをお借りしての作業。
前回まで塗ったペンキがバリバリ取れるわね(^^;

そういえば、三年前のペンキ塗りの時、
ケレン作業をしてなかったよねwwww
しかも、一番安いペンキだったしね。

今度の週末、晴れるといいなぁ~。
一層の事、どこかで休み取ってペンキ塗りしようかな。


さて、ゴールデンウイークも明け、今日から仕事。
でもね、僕って、今月がパートの契約更改の月。
近日中に契約更改の話が上司よりあるようです。
今回のが正直...最重要ポイントかもしれませんね。
働き始めてから、丸二年経ちますしね。
次は、どうなる事やら(・・?
来月には、色々あるようですしね。

先日、夜な夜な当ブログのトップページを修復してみました。
トップページだけ、表示がおかしかったもので...(^^;
これで、あるテンプレートに変えると、表示がおかしく
なるとかはなくなってしまいました。

原因は...トップページにお天気情報やニュースなどを
色々とごちゃごちゃつけているうちにMovableTypeの中
にある、タグがおかしくなっていたらしい。
しかし、このブログシステムとテンプレートの
組み合わせって、随分癖がありますなぁ...。
なんだかプレスへの乗り換えも考えた方が良いか?

体洗ってもう寝ます。
おやすみなさい。

PageTop