いやぁ・・・最近暑いですなぁ。

夏はなついでんなぁwwww

でもね、今のペンキを屋根に塗ってから、
室内の気温が少々下がったような気がする。

ようやく、屋根ペンは一回り塗り終えました。
後はもう一回り、仕上げで塗る予定です。

昼間のパートの仕事は、パッとしませんねぇ。
プログラムは進んではいるものの、
気分的に乗らない感じ(^^;

やっぱ、あれが尾を引いているって感じ。
お陰で、仕事に対する情熱がすっかり
吹き飛んでしまったような気がする。
それとも、この職場では情熱何て要らないのかな。
要らないのなら、何のためにしているのかな?
正規な人たちって。

某ホテルは毎週金曜日、相も変わらず楽しんでやってます。
いつもの通り、業務終了後には、明日美しいお風呂に
入浴して帰ってあ~しゅ~OK♪

でも、今週末は色々と忙しく、休めてないかな。
明日休みたいかも。正直www

本日、屋根のペンキ塗りをしていたら、
登別某所に住む知り合いから電話が来て、
テレビが映らないとか。

夕方行ってみると、本当に映らない。
BSは映るという事で、最初に疑ったのはアンテナブースター。
その後に付く混合器にBSのアンテナが刺さっており、
こちらが映るという事は、ブースターが壊れてる?
...という事で、ブースターのアンテナ線を外して、
ミキサーにつないでみると、電波の強度は弱いものの、
何とか映る。
この地域、テレビ電波がアナログ時代から弱いらしく、
近くのサンワドーまでブースターを買いに行って、
壊れているものと取り換て無事終了。

今度壊れたら、アンテナとミキサーの取り換えが
お勧めなのかもしれませんね。

その後、夕飯をご馳走になった後、買い物をして
自宅に戻りました。(´▽`) ホッ

お風呂も入ったし、もう寝ようかな。
おやすみなさい。

PageTop