いやぁ・・・もう七月。

早いですねぇ。
ぼぉっとして更新さぼっていたら、七月ですよ。
お祭りの季節ですよ。
でも、そんなお気楽極楽な身分じゃないけどね。
残念ながらw

自宅屋根のペンキ塗りはいつ終わる事やら。
熱い中、一応進んでます。
現在は正面側を塗っている最中です。

でもね...。

一人だと飽きるんですよ(^^;

誰かと話しながら塗るのなら、まだ進むとは思いますが...。
まさか、親を屋根に上がらせるわけには行かないから、
仕方ないのですが...。危ないしね。

今回のペンキは、今までの安いペンキとは違い、
水性ながら、アクリルシリコン塗料のため、伸びがあり、
きちんと乾燥させれば、思ったよりも強靭のようです。
遮熱機能のあるので、このボロ屋でも、室内の温度は、
昼間でも一度は下がっているようです。

某ホテルは、相変わらずです。
最近、バスやトラックの運転手さんの宿泊も多いため、
先日、7月から新サービスを始めるようで、その広告書きを
しておりました。
その広告書きの最中に、あるポケモンを思い出してしまい、
変なキャッチフレーズを思いついたので、それを広告の
目立ちそうな場所に書いてしまいましたwww

まるで、どこぞのポケモンさまみたいにw

でも、白いお皿に白いご飯って、撮影大変ですよね。
一歩間違うと、白化けしてしまいますから。
更に白背景なら、なおさらかも知れません。
まぁ、白背景の部分は、影を取り除くことを
前提としてますが(^^;

明日美しくなれるお風呂は、夏季の為少々湯温も
熱めになっておりますが、相変わらず健在です♪


昼間のパートの仕事の方は、余りパッとせず。
5月から始めていた、某マクロにようやく取り掛かれる
感じになりましたので、現在取り掛かっておりますが、
いかんせん上手く行かないながらも、少しずつ前進してます。

言いたい事ありますが、ネットですのでここでは書きません。
ロクな事ないでしょうから。まぁ、お察しください。


ポケモンさまの方は、1日一度は起動して、職場の帰りに
プレーしてますよ。ようやく、新しいポケモンさまを1種類
ゲット出来ました。

ようやく、エアームドをゲット。
これで、図鑑に登録されたポケモンさまの種類は208。
最近のアップデートで、ジムバトルが変わりましたね。
最初少々迷いましたけど、徐々に慣れました。
ポケコインは稼ぎやすくなったかも。

しかし、レイドバトルというものに出てくる、
カイリキーはマジで強すぎ。

やっぱ、カビゴン欲しい今日この頃。

おやすみなさい。

先日、交換という名の修理に出したチューナーカード、
購入した所にはすでに届いておりますが、まだ修理代の
案内はございません。おいくらになる事やら...。
金額が1万円超えるのなら、他の所から購入する事も
考えた方が良いのかな。他メーカのものも含めて。

PageTop