チューナーってチューナーwww

チューナーは結局味塩コショウw
購入した所に送付しちゃいました。

でもね、一年経過しているため、修理代が
掛かるとの事ですが、仕方ないですよね。
修理代、全部払うとかではないしね。
でも、修理代鬼みたいにかかるようなら...。
他のを買う手もありそう。

でも、最近見かけなくなりましたよね。
内蔵タイプのチューナーカード。
やっぱ、あれの関係なのでしょうか。

IOデータさんのテレキングとかも、機能を見て
少々ショッキングな感じになってしまいましたwww

いや、ポケモンGoでコイキングを集めたくなりました。
実は僕、ギャラドスはタマゴでゲットとかではなく、
二匹ともコイキングを集めまくり進化させましたw
でも...ハードディスクを消費しまくれって感じでなんか嫌。
家電製品のHDDレコーダーがライバルって感じ。
録画するなら、HDDレコーダーの方が良いかも。正直。

はぁ...。
正規な方々は、今日ボーナス支給されたようですが、
僕は一生ないでしょうね。少なくてもここにいる間は。

おやすみなさい。

PageTop