なんか少々憂鬱・・・。

また今日から仕事。
しかし、なんか憂鬱...。

今日一日、何とかやり過ごし、
帰りに何年かぶりに東町の室劇にて、
「ピッカァ~」という、黄色いデンキねずみが
出てくる成人向けじゃない某映画を見てきました。

しかし、いい歳こいて何を見ているのだか...自分。

だって!見たいものはみたいんだもん♪
ピカチュウマンセーにはたまりませんよ(^^;

・・・という事で、堂々とおひとり様で
見てきましたが、やっぱりこの時間...。
しかも、連休明けだし、誰もいるわけないよね(^^;
まぁ、その方が良かったけどね。
フルタイムじゃないと、これ出来るんだよね。

映画館に行くと、なぜかトイレに行きたくなりますよねwww
90分の上映時間なのに、二回もトイレに行ってしまった。
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
やっぱ合いませんなぁ...映画館みたいな場所って。
(;´д`)トホホ

まぁ、最初の部分については、懐かしいと
思いながらも、ボケっとみてしまいました。
※これが本当の...ボケっとモンスターwww
あの頃、若かったなぁ...(^^;

小さいころ、ポケットモンスターを見ていたけど、
今は見てない方、この機会に、昔を懐かしみつつ
ご覧になってみては?

まだ上映中のため、内容は一切申しません。
ご了承くださいませ。

劇場版 ポケットモンスター キミにきめた!
公式サイト:http://www.pokemon-movie.jp/

室蘭劇場の映画情報:http://cinema.sugai-dinos.jp/pc/muroran/now_showing/detail.php?cid=1160

さて、明日も仕事だ。
体あらってもう寝ようかな。

おやすみなさい。

そういえば、室劇で映画見たのは...何年ぶりなのだろうか。
もしかして...UDONという映画を見た以来?
ちなみに、東町の〇アトロプチに行った事はありませんw

PageTop