チューナー戻ってきた。

本当良かったかも。
タダで修理してもらいましたし。

某大手パソコンショップさまさまです。
感謝感謝...。

最近、色々あり寝不足です。
でも、一区切りつきそうだから、そろそろ寝よう。

そういえば、うちの職場の正規な人たちは、
取引先と今日飲み会でしたね。
僕は、いつも通り帰ってしまいましたが(^^;
午後3時35分までのパートですので。

明日は、正規な人たちは死んでるな。
ただ、僕も死んでるけどね。

屋根ペンは、今週末で終わりそう。
本当に長かったよ。
週末限定だったから、ここまで来るのに四か月...。
(;´д`)トホホ

終わったら、次は軒のペンキ塗りです。
ギンギラギンに銀色でも塗ろうかな。

疲れた。おやすみなさい。

今年も港祭りの花火大会見れませんなぁ...。
某ホテルの仕事もあるから...ある意味良い事?

PageTop