いやぁ...

天気も悪いせいか、余り気分も宜しく
ないようです。

ようやく、屋根のペンキ塗りも終わり、
来週から軒部分のペンキ塗りに入ろうと
思います。

今度は油性塗料。
塗料の薄め目的とローラー(某芸能人 or モデルじゃないよ)などの
洗浄用として、安めのシンナーを購入してしまいました。
今週末から、シンナーをすんなーと言いつつ、
ペンキ塗りをしようと思います。

壁までたどり着けるのには、一体いつまでかかる事やら
┐(´д`)┌ヤレヤレ

軒部分は今回初めて。
しかも、軒の色も今回初めて。
綺麗な銀色になるといいなぁ...(^^;

そろそろ草刈り機を購入しようかな。
エンジン式ではなく、マキタのインパクトの充電池を
流用できるようなものでも。
約一万円なり。

そういえば、先日はビックリです。
見た事のある夜の景色...。

ポケモンさまは相変わらず。
残念ながら、フリーザは室蘭では見かけませんでした。
(;´д`)トホホ

おやすみなさい。

PageTop