現在、斜里町でシャリシャリ(笑)

こんばんわ〜(^^)

現在、いつもの友人と斜里郡斜里町内にある、
某ビジホに宿泊中です。
でもね...。

ここ、斜里町(と羅臼町)って、知床半島というものもあり、
流氷がつなぐ豊かな生態系、火山が生んだ山々と海岸断崖が
織りなす雄大な景観もありと言うことで、
北海道の本気を感じられる地域でもありますよ。

知床半島は国立公園の為、この地域、ヒグマが出てくる可能性も
結構高かったりもするようです。

ただ、道東は本当。
北海道の本気を感じる程、景色は綺麗。

今日は知床半島を横断し、野付半島にも行き、中標津にある、
開陽台展望台も周り、そこから見える景色の雄大さを感じる。
しかも、そこから見える国後島。
あんなに近いんダァ...と驚きつつ、斜里町に戻ってきました。

明日は、ヒグマ出没の為、行けなかった某所のリベンジを
果たしてから、室蘭に帰ろうと思います。
ヒグマに会いませんように...(>人<;)

先程、斜里町でもポケモンをしましたが、やっぱり
田舎では不利ですよね...。
ポケモンさまが少なすぎかも。・°°・(>_<)・°°・。

ジムにポケモンさまを置いたら、しばらくは??

写真は後日という事で、おやすみなさい。

斜里町、来て良かったです(^^)

PageTop