ぼぉっとしているうちに・・・

9月になってしまいました(^^;
いよいよ、食欲の秋ですねぇ。

今日も帰りに牛丼と卵を食べたくなりましたよ(笑)
※管理者、牛丼に卵をぶっかけて食べるのが
 好きだったりして。あとは生姜を少々...。

さて、お昼の仕事は相変わらず、某プログラムを
しこしこと修正していってます(^^;
そして、こっそりと新機構も入れながら...( ̄▽ ̄)
M$オフィスって、やってくと面白いものです。
今週は、朝つらいながらも、何とか乗り切りました。

でもなぁ...インポートの方法を少々考えた方が...。

そして、金曜日の某ホテルでは、相変わらず楽しく
仕事させていただいております。
しかし、久々に某フリーCADソフトをいじったなぁ(^^;
うーん。何年ぶりだろうか??
開いた図面を見て、どこかで見た事あるなぁ
...と思いきや、某ホテルの図面でした(笑)
こうやって見ると、某ホテルって結構でかいんだなぁ...。
思ったより。
いつも通り、明日美しくなる温泉に入浴して帰宅しました。

近日中、知床の方にでも行こうかな。

さて、明日は花火大会ですね。
今度こそは見に行こうかな。
ポケモンしながら...ね(^^;

おやすみなさい。

そうそう。
当ドメインも前回更新してから、契約期間の5年を経過し、
今月で期限切れとなりますが、さらに2年間更新する事に
しました。
このくだらないブログですが、まだしばらく続くという事です。
今後ともよろしくお願いいたします(⋈◍>◡<◍)。✧♡

このドメイン、取得してから14年も経過するのですね。
本当。早いものです(^^;

PageTop