今日は暑かったですね...。

お盆も過ぎましたが、暑かったですね(^^;
ペンキ塗りに丁度良い天気なのですが...。

今日は仕事Σ(゚д゚lll)ガーン

そろそろ草刈り機買い替えようかな。
先日、ペンキ塗りの後に自宅裏の草刈りをした所、
草を噛んでしまい、すぐ動作が停止してしまう。
もう刃がダメなのだろうか...(^^;

エンジン式だと、燃料の扱いが大変そうだしなぁ...。
某大手通販サイトでは、一万円ちょっとであるのですが。
(混合ガソリン 2サイクルエンジンです。)

充電式も力が弱いとか。
でも、インパクトドライバの電池と共用できる、
マキタのやつが良いかなぁ...(^^;

昼の仕事は、相変わらずの某システムの修正を
行っております。
今回はずいぶん時間が...かかってるかも。
まぁ、仕方ないのでしょうか。

でも、調べると色々と出てくるから、
課題を何とかクリアしていけばいいのかな。

フルタイムでない事を最大限に利用してますが...(^^;

毎週金曜日の某ホテルでは、店内ポップの作成。
先週は珍しく調子良かったので、思ったよりも
サクサク進んだか。

ポケモンさまは、ようやくレベル30になりました。
また、新しいポケモンさまも1種類追加し、
現在209種類だったか。
でも、レイドバトルはひどいなぁ...(^^;
ルギアに勝てるわけないよねw

レイドバトルにコイキングって...(^^;
甘露な感じで、サンダーズで瞬殺w

しかし、レイドバトルのポケモンって、
デカいのばかりだなぁ。
あんなデカい、シャワーズ初めて見た。

あの大きなひれ、まるで昔の万博の太陽の塔みたい(^^;
しかも、ギリギリの所で倒せなかったなぁ。
水タイプという事で、電気タイプの強い奴を
一杯集めないとダメか?

さて、明日も仕事。
もう寝ようかな。
おやすみなさい。

PageTop