いやぁ...疲れた。

世の中はお盆休みですが、当方は今日も仕事。

まぁ、業種ゆえ仕方ない所なのでしょうか。
時給制なので、働ける方が良いのかな。
お盆休みというだけで、実際の所、平日だしね。

お昼の仕事の方は、とりあえずひと段落。

本日の仕事を終えた後、夕方から高校時代の
友人たちとの飲み会という名の同窓会に参加しました。

今回は約一名、LINEではやり取りしていたものの、
実際に会うのは二十数年ぶりの人間も居るので、
勿論参加するよね。
今度、いつ会えるかわからんし(・・?
既にもう会えない人もおりますしね...(ノД`)・゜・。

僕は、相も変わらずのソフトドリンクで
最後まで付き合いました。
ウーロン茶飲み過ぎたかもwwww
二次会からトイレ近くてマジ困ったΣ(゚д゚lll)ガーン

でもね、なんか楽しかった。
今回、なぜか時間のたつのも早かったし...(^^;
友人たちを送った後、ポケモンを少々捕獲し、
自宅に戻りました。
そういえば、この前某ジムでサンダーを見ました。
CP値を見てビックリ。一人じゃ絶対無理w

明日は、墓参りでも行こうかな。
おやすみなさい。

PageTop