あめあめふれふれーなんでこんな時にw

お陰で道路がぐちゃぐちゃですよ
ヽ(`Д´)ノプンプン

これで冷えたら、マジで地獄かも...。
まさにスケートリンク状態
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

さて、今日はボスが不在でも普通に仕事。
やることがないと思いきや、
ボスは、土曜日に出ていたようで、僕宛に置手紙。

内容はというと...?

「だめだこりゃ。明日から来なくていいwww」とは書いているわけなく、
課題とかといって、あるコーナーの表示方法を考えろと。
おいおいwww(^^; 障害者のパートにかいw
もしかして、この件もあれなのか...??

課題の書式を見た感じ、確かにまとまりもなくバラバラwww
やっぱり、ワープロ書きとはいえ、手打ちはこんなものなのだろうか?

でも、よく見ると、当てはめる事は出来ないわけではないかも。
うん。強引だけど、何とかしてみた。
これを見せて、うちのボス、なんというかなぁ...wwww
ヽ(`Д´)ノプンプン だったらどうしよう???
3ページじゃなく、1ページにまとめて表示させたほうがいいよね。
pdfをいちいちダウンロードさせるわけいかないし。

一つだけ方法を書き終わった後、時間になったので
今日はこれで業務終了。

そのあと、前から気になっており、ここ最近すっかり大きく
なってしまった出来物を何とかするため、東町にある某皮膚科に寄り、
出来物を何とかしてもらった。

でもね、足の裏とは違い、頭だったので、
我慢はしたけど結構痛かったし、やっぱり膿は出てきた。
医者に「よくここまで我慢したねぇwww」だって。
本日担当の看護師の人、見覚えのあるような顔。
恐らく、気のせいだろうけどね。うーん。
明日、傷の様子を見せるため、もう一度行く予定。

病院の向かいにある薬局で薬をもらった後、
家路に向かいました。
ここの薬局の薬剤師の人、某女優に何となく似てたなwww

傷がなくなったら、毛を生やさないと...(^^;
傷は痛くないから、今日からあおむけで寝れますね。

現在、包帯を巻いておりますが、この状態で職場に行ったら、
驚かれますねwww間違いなく。

さて、目が疲れた。もう寝るかな。
おやすみなさい。

相変わらず、某お天気ライブ動画を見てます。
これからどうするか?を決めるのに結構役に立つかも。
でもね、動画後の振り返り動画が一番楽しみ。
あれを見て思う。お天気お姉さんも大変だよねぇ~。

PageTop