寒いため、ペンキ塗りはしておりません。

でもね、自宅裏の物置部屋の屋根のペンキ、
積雪のため、すでに剥がれてきてます。

あのペンキ、何が雪に強いだ???
全然ダメじゃんΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
水性塗料にしては、シリコン入りで強いはずなのが...。

均一に塗って、完全に乾かさないとだめなのか?
やっぱ、六千円高くても油性にするべきだったよ。
(;´д`)トホホ

さて、前回の投稿にて、ボスよりある課題を出されましたが、
次の日、ボスに見せましたよ。

「明日から来なくていい」と言われると思いきや、
思ったよりも納得した様子。
でも、データの出どころ・受け取り方法などが不明瞭のため、
現時点では見送り♪
確かにバラバラでわからないよね(^^;

...ということで、現在社内のイントラサイトの上側の改造を
access + apsxベースで行おうと、accessをいじっている最中です。
まぁ、何とか楽しみながらやっているのかも。
言いたいことは、色々とありますけどね。
それについてはお察しください(^^;

時間はかかるけど、webベースでもよかったのか?

頭のほうは、痛みはなくなったけど、
塗り薬と抗生物質を投薬して様子見。
先週切ったものの、頭の出来物はまだ膨らんでる。
今度は水曜日。次はどうされますかな???


さて、今週末はクリスマス。
でも、今年はクリぼっちどころか、用事もあり色々と忙しいかも(^^;
大したお金ないくせにね。なんか切ない。

さて、もう寝るかな。
おやすみなさい。

PageTop