メリークリスマス°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

もうクリスマスなんですね。
いつもの通り、クリぼっち状態ですが、
今回の爆弾低気圧は、すごいですね(^^;

強風の影響で、今年建てたアンテナのポールが
倒れ掛かってしまったらしく、危なく道路に倒れる所だったみたい。
親がまだ家にいたので、急いで知り合いに電話したらしく、
知り合いの方に応急処置をしてもらったらしい。

天気が回復したら修理だね。
溶接機が欲しいかも。まじで。
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

本当。
聖夜の夜、君に新たに試練を与えようというような感じ。
こんなクリスマスプレゼントはいらないかも(つд⊂)エーン

まだ、風も強いので、安心しておあしゅみ出来ないかも。
参ったなぁ...(^^;


さて、昼間の仕事は、相も変わらずaccessをいじり、
社内のイントラサイトを改造中です。
これが終わったら、今度はaspxの方ですが、
年内には終わらないかもね...。

最後の課題が結構難儀するかもです。

今週一週間普通に過ごせば、正月休み。
頑張りましょうかwww

ポケモンさま探しは相変わらずやってます。
新しいポケモンさまは、10種類増え、図鑑に登録されたのは240種類。
ゲットしまくれて、あ~しゅ~OKです。

おやすみなさい。

PageTop