よいお年をお迎えください・・・と言いたい

所なのですが、すでに年も明けてしまっておりますので、

新年あけましておめでとうございます。
ご覧いただいている皆様にはお世話になりました。
※何人いるかは知りませんがwww

2018年も、このようなくだらないブログに
お付き合いの程、よろしくお願いいたします。

すでにお正月休みには入っておりますが、
30日には、某ホテルの仕事納めも終わり、
本当の意味での仕事納めにようやくなりましたね。

でもね、昨年は昼間の仕事の方も、某ホテルの方でも、
人の動きなど色々なことありましたなぁ・・・(^^;
相も変わらず、仕事出来ているのも、
関わっている色々な人のおかげだと思います。

おまけに、昼間の職場に入ったときにやった仕事も、
昨年秋でようやく形になりましたしね。
とりあえずは、良かったかも(⌒∇⌒)
ただ、少々疑問も感じたけどね。


さて...?
29日は、昼間の仕事の後、高校時代のいつもの友人と
管理者が就職する直前、神奈川県大和市某所で会って以来、
二十云年ぶりに会う同級生の三人で、生ラムジンギスカンを
食べてきました。

もう一軒行った後、三件目の蕎麦屋さんに行ったとき、
見たことあるなぁと思ったら、昼間の職場の人だった。
簡単にあいさつしつつ、おそばを食べました。
恐らく、他部署の人の送別会の帰りなのかな。
実は、一件目に行く時も他部署の人も見たしね(^^;
まぁ、それは別にいいかw

でも、やっぱり。
二十年以上合わないと、お互い変わりましたなぁ(⌒∇⌒)
室蘭市内にいるのになかなか会わないし...。


30日。
某ホテルに行き、普通に仕事。
お世話になっている偉い人も居なく、普通に仕事を
こなして、いつもより早く帰りました。
土曜日でしたので、結構楽勝♪

ただ、竹浦橋の工事のせいか、正月明け忙しいかもね。
平日は、ネット予約も取れない状態ですので...。
いい事で、あ~しゅ~OK(⋈◍>◡<◍)。✧♡


2017年大晦日。
いつもの通り、カウントダウンに行こうと思いましたが、
お風呂に入ったとき、結構な時間入ってしまい、
結局年越し吉野家でご飯を食べ、そのまま帰ってしまいました。

でもね、家を出ようとしたら、管理者の部屋の電器が落ちてくるなんて...(^^;
壊れなかったから良かったものの...(´▽`) ホッ

一層の事、シーリングライトに変えようかなと思ってしまいました。
8帖用なら、アマゾンでも4000円位だったかな。
要検討かも知れませんね。

今年は、ペンキ塗りを終わらせる事の他、
色々な事やってみたいですね。
挑戦あるのみという事で。

後、ネコも飼いたいかも。
名前は決まっているかもw

本当。リア充な方々を見ていると、なんかうらやましい。
僕の場合、一生無理ですよね。

まずは、おやすみなさい。

PageTop