お正月休みも終わってしまいました。

本当に早いですよねww
5日間なんてあっという間かも(^^;

さて、昼の仕事は本日より通常業務。
うちのボスはいなくても、普通に仕事を
しておりました。

まぁ、なぜか知らんけど、能率は上がって
あ~しゅ~OK(⋈◍>◡<◍)。✧♡でした♪

さて、プライベートはというと、コーヒーメーカーが
突然壊れてしまい、アマゾンで急いで購入したことを
除けば、殆ど寝正月...(^^;
ついでで、うちのポークビッツ用のフロントフォグランプを
購入した事は内緒ってことでwww
※内緒といっても、ここでばらしちゃ意味ないよねww

でも、コーヒーメーカーは今週末に届くそう。
今度はタイガー魔法瓶のやつ。
おいしいコーヒーを飲めればいいなぁ・・・(⌒∇⌒)
それまで、ドリップタイプのコーヒーで我慢と言いたい
所なのですが、これはこれでおいしいかも♪

うちの親曰く、洗濯機もやばいとか。
親は二槽式を欲しがっているけど・・・?
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

洗濯機が終わったら冷蔵庫か??


その中、どこにもいかないというのもさみしいので、
おひとり様にて日帰り函館ドライブに行きました。
ラッピと焼き鳥弁当が妙に食べたくなったので。

ラッキーピエロのチャイニーズチキンバーガーを食べた
事によって、ラッキーがアンラッキーにならなきゃいいけどwww
まぁ、両方とも普通においしくてあ~しゅ~OKだったよ
でも、歳を取ると、焼き鳥弁当たれ味のしょっぱさが身にしみますよw

2018hakodatesta.jpg

↑函館駅の画像です。

しかし、フォルムがどこかの駅にそっくり?
例えば、以前函館に行ったときに撮影した・・・この駅舎

うーん。気のせいなのだろうか?妙に似ているかも(^^;
そういえば、改装後の函館駅の中には入った事なかったかも。

日帰りだったのできつかったけど、また今度行こうかな。

さて、明日も仕事だから寝るとしますかな。
おやすみなさい。

PageTop