季節的にも春なのに~♪

雨らしきものが降り、雪も少々解けました。
でもね、氷のわだちが出来てしまうのが
結構ガンだったりもする。
もう、鉄道じゃないんだぜwww

現在の車は、車高を下げているわけでもありませんので、
問題はありませんが、車高調・ダウンサスなどで
車高を下げているような車には、厳しい季節なのかも。
※以前乗っていたデミオにつけたダウンサスは、
 走りもよく、結構よかったなぁ...。
 手放して少々後悔する時もありますよ(^^;

まぁ、ノーサスの車(GX81等)なんかに乗っている人は、
今の時代殆どいないんでしょうけど(^^;

フォグランプは何時つけようかな。
今はやめた方がいいよね。
やっぱり来月に持ち越しのほうがいいかな。

さて、前回投稿のパッチのメディアは何とか完成。
後は、成功してくれることを祈るのみなのですが、
明日、職場に足が向き辛いなぁ。
どないしようか??


金曜日の夕方は、某ホテルでの勤務日。
パークゴルフのオープン案内の原稿やら、
厨房にある製氷機から水が漏れたという事で、
良いのネットで探し、ある書類を日曜日に書くために
以前ネットで入手した書類に目を通してました。

ただ、製氷機、配管が漏っているだけのような気が...。
でもね、30万円の予算があれば、それなりのものが買えると
いう事を示しただけでも良かったか。
中古の安物でお値段も一桁代のモノもありましたが、
券売機の時のような話にもなるかもね(^^;
安物買いの銭失い状態にね。

そのあと、いつもの通り、明日も美しくなれる
可能性を秘めている温泉に入浴後帰宅。
帰宅途中、室蘭市内のすき家で牛丼を食べている時、
どこかで見たことのある人が居るなぁと思いつつ、
完食後、お代を払い店を後にしました。


土曜日は、昼間に少々起きた後、某お天気ライブ動画を
見つつ、死んだように眠り、日曜日は、昼前に起床。
そのあと、某ホテルである書類を作りに行きました。
知り合いの奥さんを含め、周りにいる人たちに意見を
聞きつつ書類を作成。
そのあと、再度製氷機の話になり、再度検索し提示。
小さくてもいいという事で、探したけどそれなりのものは
20万円位はしますよね。うん。
今後の事を考えるとね...(^^;

後、洗濯機か...やっぱお水や電気も掛ってしまうから、
そこからもお金取れればなぁって考えはあるよね。
でも、偉い人曰く、洗濯の合間に温泉に入ってほしい
という考えらしい。うーん。なるほど。

あれこれやりつつ、また明日も美しくなれる可能性を
秘めているお風呂に入り、ポケモンさまを捕まえてから
帰宅をしました。

さて、いい加減に寝るとするかな。
おやすみなさい。

某ホテル周辺の温泉は、最高ですなぁ。
入った直後は、お肌もすべすべで、あ~しゅ~OK(⋈◍>◡<◍)。✧♡
もう、入った直後は化粧水いらずカモ。

PageTop