早いですね。

明日から三月で春ですよ。
例年なら、この時期にコートを脱ぐのですが、
明日は天気が悪くなるとか。

いやいや...春はまだ遠いのか...。

さて、昼間の職場では、今更あるものが必要になったらしく、
パッチインストールのメディアを作ってはテストしてます。
しかしね...困ったものです。あとはお察しくださいwww
自分たちで用意しろって感じ。
何をパートに押し付けるのやら┐(´д`)┌ヤレヤレ
出来るなら、自分たちで用意した方が早いと思う。
あの様子だと...それも無理か。

本当。どこかをいじったら、他の所がだめになる。
まぁ、散々使ったパソコンに入れるのだから、
仕方ないといえばね...。

明日こそは、メディアを作成しよっと。


さて、明日もある事だし、もう寝ようかな。
おやすみなさい。

PageTop