冬のタイヤの着替え

シーズン途中ではありますが、交換してしまいました(^^;

実は先月、某ディーラーさんに六か月点検に出した際、
タイヤの溝がギリギリだよと言われ、さっさと交換
しようと思いましたが、フォグランプの件で少々イライラしてて、
先日まで先延ばしにしてました(^^;

でも、雪の状態を考え、また次のシーズンの事を
考えるとやはり交換した方がいいと思い、
今回さっさと交換してしまいました。
※オークションで、バリ目のタイヤを入手しましたので。

お陰で、ちょっとの凍結路面も楽に走れるようになりました。
また、駐車場の前の坂も難なく走破。
某ディーラーさんのおかげで助かったなぁ。
今回は安かったし、なんだかんだ言っても感謝です。


さて、パッチのメディアは、前回の投稿からもう一台試し、
難なくクリア。まぁ、よかったかな。
でもね・・・あとはお察しください。

そのあと、社内の某グループウェア改造の続きをしてました。
もちろんテスト環境を移植したような感じか。
しかも、最新バージョンのものを現在試しながらですが、
思ったよりも快適かもね。
某ブラウザ特有のバグもなくなっているようですしね(^^;


...で、金曜日の某ホテルの日。
某ホテルに着いた途端、またビックリする出来事が...(^^;
ずいぶん静かだなぁと思いきや、本当。マジかよって感じに
なりつつ、本日も仕事。

まぁ、やった事といえば、今週も予約サイトの受付開始の処理を
しました。あとは、お役所に出す書類の作成。
最近、お陰様でほぼ満室の状態が続いているため、結構うれしい限りか。

また、某ホテルだと、たまにメールなどで出版社からの取材依頼
(殆ど掲載情報のね)が来ることがありますので、こちらも対応♪
今回も有名どころだし、情報の掲載は無料だからね。
でも、どこから収入を得ているのだろうか...ちょっと不思議。
やはり別の分野からかな。多分。

さて、寝るとするかな。
おやすみなさい。

PageTop