遂に洗ってもらいましたよ。うちのポークビッツ。

途中、水を洗車場で掛けたりもしてましたが、
今回は久々に行きつけのスタンドで洗車してもらいました。

今回の洗車でまともに洗車してもらったのも、
約三か月ぶり。(中間・洗車ガンなどで下回りも洗浄してもらい、
きれいになり満足しましたが、ヤッパリ雪はまだ降るもんね・

早く雪がなくならないかなぁ...もう雪はいらないかもw

先週の某ホテルでは、いつもの相方がまだインフルエンザの
熱が下がらないとの事。これ以上、病院に行ったとしても...(^^;
もしかして、AとBのコンボなのかな。
早く良くなることを祈ります。

週末のおあしゅみあけの月曜日は、先日まで作成していた、
社内お知らせ機能のテストを行うための設定を行いました。
もうーうまくいきませんでしたね(^^;
最後に一つ残してしまいましたねorz

結局、サーバに入っているM$のオフィス修復するも、
なかなかよくなれず。仕方ないので、作成したファイルaccdb形式を
読めるようにランタイムを入れてみました。
※AcceessODBCのドライバが読めれば、aspx空でのアクセスのデータを
読むことが出来たりしてww
作成したaspxでアクセスのaccdbのデータを読むことに成功しました。

その直後、時間になりましたので、月曜日はこれで終わり。

火曜日は、職場の先輩の方から、ウィンドウズの指定した
パッチが入ったメディアを準備させられました。IE11を強制的に入れたいとか。
作るのは、時間も掛りませんでしたが、パッチのインストールには、
結構時間がかかりました。

動作検証をしながら、手順書を書き、今日はほぼ作成終了。
後は、最後にもう一台検証してみようと思います。

今日はさみしく寝るとしようかな。
僕のかわいいお嫁さんはいつ来るのだろうか。
一生無理だよ(毒)・・・・というのは嫌だなあ

こんなことを考えていたら、ろくなこともないので、
もう寝ようとしよう。
おあしゅみおいくみなさいおやすみなさい。

ちなみにポケモンさまは、相変わらず会社帰りにちょこっと
プレイしてますよ。危なくない程度にね。

うちのポークビッツの冬タイヤ、プラットフォームも出てきたので、
今週中にディーラーさんに取り換えに行く予定です。
多少はよくなるかなぁ(⌒∇⌒)

PageTop