連休中につき、

恋も仕事もおあしゅみ中の今日この頃。
雪まつり...行こうとも思わないかも(^^;

先週金曜日の某ホテル、いつもの相方が
またまたインフルエンザ。結構疲れた。

そのせいで、土曜日は殆ど死んでました。
もう体の調子も悪くてねΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

昨日日曜日...。
いつもの友人からLINEがあり、他の友人のお見舞いに。
...とはいっても、当方は二回目だったりもする(^^;
すぐに友人を迎えに行き、市内にある某総合病院に。

他の方の友人を見た感じ、前回よりはよくなっていたか。
でも、丁度ほかの人も来ており、雑談をしながら時間が
流れつつ、友人を見舞った後、苫小牧までお風呂に
入りに行くことに...。

その途中、高校時代の母校近くの某コンビニに寄ったのだが、
僕たちがコンビニを出た時とすれ違いに、どこかで
見たことのある人が...(^^; もしかして??
だとすると、少々新鮮味を感じるかも(⌒∇⌒)


苫小牧の某温泉で、さらに高校時代の他の友人ともばったりと会い、
そのあと、あかすりをしてもらい、最後のリンパマッサージで、
結構痛気持ちい感じにもなってしまいました。
ふくらはぎと背中が結構痛かったかも。
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
歳取ったんだなぁ...と思いつつ、ご飯を食べ、
いつもの友人を友人宅でおろし、トライアルに買い物に行って、
自宅に戻りました。

今後の事等色々と考える事はありますが、
とりあえずはよく眠れそう...。
さて、寝るとするか。おやすみなさい。

PageTop