うちの冬用コート...

最近、なんか臭いがすごい。
色々なにおいが混じってるって感じw

車乗ってても、臭ってくる。
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

おやじ臭なのかは知らんけど、とにかく臭う。
これは...あ~しゅ~OKじゃないでしょww

香水なんてかけたら余計にひどくなりますので、
お茶の香りのファブリーズを、仕事から戻ってきたらかけてます。
ファブった直後はいいのですが...?

でもね、なんかね...ソロソロ限界のような気がする。
簿給ながらもそろそろ違う色のコートも欲しい。
今後も使うだろうしね...という事で、買っちゃいました(⌒∇⌒)
冬用コート。
ついでに春用コートもネイビーじゃない色を購入。

コートが到着したら、今のコート洗濯にだそっと(^^;
ネイビーは一番無難で、鉄板の色だけどね。


さて、今日から新しい一週間の始まり。
ですが、登別某所にある整備工場に某有名中古車サイトを
通してフォグランプ取り付けの見積もりを出した所、
高い金額取る気満々で、僕が買ったフォグは欠陥品だよ
と言わんばかりの返答が帰ってきたので、どう考えても
おかしいと思い、フォグランプの購入先に連絡してみました。
どのような返答が帰ってくるのかな。


多分、見積もりをお願いした某整備工場でその商品をつけた際、
アクセサリーorイルミネーション電源から
スイッチ経由でフォグの電源を取ろうとしたのか?
それでヒューズが飛んだ事から言ってるか?
...と少々勘ぐってしまいました(^^;

そりゃあ、当然ヒューズ飛ぶと思う。
フォグの電源は四極リレー経由で、バッテリー(+)からとらないと...。
四極リレーの駆動は、スモールの配線から。
(イルミからでも行けるかも。)
フォグで使う、四極リレーが肝だと思いますよ(^^;

それを考えると、この工場はやめた方がいいかも。
考えるだけで恐ろしい...Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

例え、容量のあるハーネスを作ってもね...(^^;

その回答メールを見たとたん、すごくイライラして
午後から仕事にならなかった...。
時間までにはとりあえず仕事は済ませたけどね。
明日は修正をしなくては...。

体洗って寝るかな。おやすみなさい。

PageTop