またまた降りましたね...

雪が...Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

今回も、雪がすごく重たかったのですが、
日中に何とか自宅前と駐車場もしてしまいました。

少々疲れたなぁ・・・。
方も少々痛いし、なんか寝足りないので寝ようかな。

昼間の職場も某ホテルも、先週は普通に仕事してました。

某ホテルでは、近くで行われているある工事のせいで
平日はほぼ満室状態が続いております。
ありがたや、ありがたや( ^ω^)・・・

さて、明日大渋滞しないことを祈る。
おやすみなさい。

雨雨ふれふれーどんどこどんどこーって昔なかったかなw

雨雨降れ降れもーっとふれーじゃなくて。
(↑こちらは某曲の歌詞。)

苫小牧では、スケート祭りやってたんだ(^^;
すっかり忘れてたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
そういえば、しばれ焼き食べたことないなぁ・・・
(スケート祭りはこれが目的かも。)

※ドラム缶の上で焼くジンギスカン。
すでに終了してしまいましたが、詳しくは...こちら

PageTop