いやぁ・・・降りましたねぇ

遂に降ってしまいましたね。
結構大量の雪が...(^^;

昨日、友人とお風呂に行った後、自宅に戻り、
うちのポークビッツで簡単なドライブ。

帰ってきたので、坂の上にある駐車場に
車を止めようとしたら、後タイヤが滑って、
坂を全く上ることが出来ず...(つд⊂)エーン
ギアを下げても上げても全然ダメ。

ポークビッツは、四駆なのですが、
こんなの初めてなのかも(^^;
※吹き溜まりでたまった雪が、駐車場までの道に
 積もってしまっていた模様。

結局、自宅に歩いて戻り、スコップを持って
坂道部分の雪かきをして、無事に何事もなく
駐車場に車を止めました。

今日は休みでよかったかも。
※有休をとってよかったかも。

お陰で今日はずっと寝てましたよ
腰も少々痛いしね...(^^;

明日から仕事。
散々寝たけど、もう寝ようかなぁ...
おやすみなさい

しかし、室蘭市って、近年除雪車を走らせないんですね...。

PageTop