春分の日。

ようやく春な感じですね。
天気も良く、どこかにドライブに行きたい気分でしたが、
今日は休出でした。

内容といえば、某所にある結構な数のPCに対して
新たに作った修正パッチメディアを使い、
最新の修正パッチをインストール。

今回は、思ったよりも上手くいって良かったか。
少々すっきりした感じで帰れました。

明日、何もないことを祈りましょうか。

そのあと、某所でポケモンを捕まえつつ、
自宅に戻ってゆっくりしてました。

いつも見ている、某お天気ライブ動画、
来月からまた変わっちゃうね。
あの時のようなイメージに戻る感じなのでしょうか。

明日も普通に仕事。
何もなければ、いつもの仕事に集中できるかな。

さて、寝ようかな。
おやすみなさい。

最近、ネコが欲しいと思う今日この頃。

PageTop