春なのに...

すっかり雪も解け、段々春らしくなってきてますね。
最近、暖かくなり、そろそろ外壁のペンキ塗りを
したくなってきております。

そういえば、そろそろ車もタイヤ交換をしなくては。
とは言っても、予定通り、来月初め頃に行おうかな。

出会いもあれば別れの季節。
なんかさみしくなりますね...( ;∀;)
これもまた運命。嗚呼無情なり(´Д`)ハァ...
ジャジャジャジャーンΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

先の事を考えれば、全くあ~しゅ~OKじゃないかも。
来月から始業時間が早くなるのか...(^^;
5分だけでも早く帰れるのが救いですね。
うん。ポケモンがもうちょっと多くできるかな?


さて、先週の某ホテルでは、2018年のシーズンも
始まりましたので、パークゴルフなどのホームページの
メンテナンスを行いました。
まぁ、某ホテルのいつも使っているパソコンには、
ホームページビルダーはインストール済みですが、
メモ帳の方が慣れているもので、メモ帳でメンテナンスしてしまってます。
ソース解るなら、こちらの方が早いかも(⋈◍>◡<◍)。✧♡

後は、今更的な会社のロゴのデザイン案を何点か作成。
最後に、これも今更的な大事な書類を作成しつつ、
いつも通り明日も美しくなれるかもの温泉に入って帰りましたよ。
でも、今回は結構朝まで某ホテル状態だったよ。

帰ったら、朝6時...殆ど夜勤かも(つд⊂)エーン

そういえば、昔あったよね。およそ20年前に...。

朝までファーストフードで♪
みんなたわいもない話♪
時間が経つのも忘れていたね♪
共に過ごした日々が懐かしい♪

...だったか。ELTの曲で。
先日、もっちーの誕生日だったっけな。

さて、昼間の方は今日から仕事ですが、明日は先週の代休。
明日は何をしようかなぁ...?

まずは、寝ようかな。おやすみなさい。

PageTop