今日も天気よかったですね(^^;

さて、今日は先日の代休のため仕事はお休みでした。
昼過ぎに起床。

そのあと、何を思ったか、以前から行きたいと思ってた
この場所に行ってきました。

入ってから、だれも出てこずw
2・3分位してから、出てこないので帰ろうとしたら、
ようやく店員さん登場。

ここのお店は、オムライスが有名なようですが、
400円のチキンライスと紅茶を注文。

しかし、昭和レトロな感じの店内。なんか落ち着く。
しかも、高台にあるため、海も一望できるという
ロケーションの良さ!(^^)!

ネットやテレビでも結構出ているため、海外からも
お客様が結構来ているようで、駅ノートみたいな
ノートに来た感想が結構な数書かれてましたよ。
料理を待っている間、僕もノートに記載♪
※youtub〇で検索とは書いてませんよ(^^;

料理が出てきてビックリしましたが、
来た時にチョコレートがサービスで出てきて、
キチンライスには、スープとサラダがついてくる。
紅茶は、ポット一杯につがれた物が出てきました。
めっちゃコスパが良すぎ~( ^)o(^ )


しかも、このチキンライスが、オムライスに入っている
ご飯だとしたら...?
これ、間違いなく美味いやつだと思いました。

今度来たときは、オムライスを注文しようと思いつつ、
お店を後にしましたとさ。

このお店、ネコ好きにもおすすめかな。
かわいい猫ちゃんもまってるよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

最後に窓からの風景と店内の様子です。

IMG_0523.jpg
IMG_0520(1).jpg
IMG_0519(1).jpg
IMG_0521.jpg

明日から仕事です。
おやすみなさい(⌒∇⌒)

PageTop