今日から新年度。

朝の20分はとてもでかいですよね。

でも、何とか起きて会社には行けましたよ。
(´▽`) ホッ
新年度、最初から遅刻しては先が...(^^;

昼の職場では、異動の時期でなんか
さみしくなっている感じもありますね。
でもね、ビックリの人事もあれば、予想通りの人事もあり。

新人さんを見てると、かなり昔を思い出す。
なにか懐かしい。


なんか今日は忙しかったなぁ...。
あの機器の故障が、ちょっと想定外なのかもしれませんね(^^;
何とかやり過ごして本日は終了。

帰りはいつも通りポケモン。
最近、機能が増えて面白くなってきたかも。
もう一度始めた人は、驚くんだろうなぁ...( ^)o(^ )

明日も仕事だからもう寝ます。
おやすみなさい。

PageTop