春の装い2018^^

ゴールデンウィークも真っただ中。
いかがお過ごしでしょうか。

さて、当ブログ管理者の愛車である、
ポークビッツも今年はかなり遅めですが、
ようやく夏の装いになりました。

なぜここまで延びたかっというと...。
頼むのも遅かったというのもありますが、
昨年車検に出した某ディーラーさんのご都合に
合わせたような感じになりました(^^;

だって、交換工賃がお安いしね(⌒∇⌒)

夏タイヤに交換してもらって満足。
走りも少々軽くなった気もします。

ただ、オイル交換を頼むのを忘れてしまったので、
某大手カーショップに頼むことに。
こちらは、普段手に届かないような某オイルを
お安く入手できたので、こちらはこちらで結構満足。
さらに軽くなった気がしますよ(^^;

明日は、洗車でもしてもらうとするかな。

近日中にフォグランプをつけてもらう予定だしね。
フォグランプの取り付けをお願いするところは、
初めての所ですが、きちんとつけてもらえることを祈るのみかな。

さて、お風呂入って寝ようかな。
おやすみなさい。

今週末も寝て曜日状態でしたよ(^^;

PageTop