また、一週間放置・・・。

いやぁ。
もう四月終わってしまうんですね。
本当に早いものです。

あれから一か月ですか。

さて、昼間の仕事はいつも通りにこなしておりましたが、
週末だけに行っている某ホテルの方ですが、今後の方針が
決まったようで、それに向けて動いております。

しかし、某ホテルの就業規則なんてものを書かされるとは
思っても見なかったですよ(^^;
いやいや...しびれたよ。マジで。

今のロゴがあまりいい風に見れないとのことで、
某ホテルのロゴも書きましたが、まだ正式には決まってません...。
ゴールデンウィーク中からは、某ホテルのチラシ作成の仕事が(^^;


いい加減、ワイパーとタイヤを交換しないと...。
もう、雪は降っても積もらないだろうしね。
思ったよりもタイヤは減ったなぁ(^^;

昨年末から見ている、某気象会社がやっている、
お天気動画も改変があり、面白くなくなると思いきや、
あまり変わらなくてよかったか。

さてと、もう寝よう。
おやすみなさい。

PageTop