ようやくベスト4・・・

でも、今回の日本代表はある意味で結構よかったのかも。
急造の監督さんで、ベスト16まで行けるとは思っても
見なかったですよ(^^;

まぁ、最後の最後でベルギー代表に逆転負けでしたが...。
ロシアワールドカップのベルギー代表は強すぎかも。
次のブラジルにも勝ちましたしね(^^;

次のフランス戦に勝てたら、強さは本物だと思います。

しかし、現在使っているこのキーボード、
「N」キーの反応がすごく悪すぎ。

切り替え機との相性が悪すぎるのでしょうか??

さて、以前購入したアルバムで、急に嫌になったとき以来、
久しぶりにEL〇の曲をアマゾンで買いました。
CDではなく、MP3で...(^^;
およそ二年間、新曲を出してないんですね。
持田さんのオフィシャルブログも更新しているようですし、
相方の方も、たまにテレビには出ているようですが...。

結構いい曲でした。まいにち。
おすすめだと思います。

今回のワールドカップで食べるものは、
フレンチにならなきゃいいけど...。
いや、フランスパンで終わりかも(笑)

ロシアも惜しかったねぇ...。

PageTop