既に8月・・・。

しかし、最近暑いですね(^^;
でもね、明日から少々涼しくなるとか。
それはそれでよかったのかなぁ...?

ワールドカップは、フランスが優勝。
結局、おフランスですよww
毎回、優勝した国の料理を食べてます(^^;
今回は適当。すごく適当。
...という事で、朝食に出てきたフレンチトーストwww
とても美味しゅうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

最近、昼の仕事の方では、SQLサーバなるものを使ってます。
簡単な使い方しか学んでないせいか、
Accessとかと比べると、余りピーンと来ないですね。
まだ使い方がよくわかってないせいかな。

そういえば、無料版もありましたっけ(^^;

今年は、港まつりの花火大会も見れました。
以前から見たくて仕方なかったので、
天気も良く、見れてよかったです。
(´▽`) ホッ

明日は、某ホテルの日。
そろそろ寝るかな。

おやすみなさい。

PageTop