いやぁ...歳を取ると

体のあちこちが痛いのなんのって(^^;
最近、マッサージ屋さんにお世話になっておりますよ。

もちろん、どこかに出てくるような怪しい
マッサージ屋さんではなく、市内某所の
旧青いコンビニの場所にある、
大手チェーンのマッサージ屋さんですwww

マッサージ屋さんで足裏を押してもらうたびに思う。

日頃の不摂生が、足裏を押されたときのあの痛みに
なってしまうのだろうか。
マッサージ屋さん曰く、
「お客さん、ゴリゴリ言ってますよ。疲れてますね♪」
などと押されると、痛い所は本当に痛い。
もちろん、按摩棒は当然使ってない。

十年前なら、気持ちいい感じだったのでしょうけど(;´д`)トホホ

しまいには、余りご無理をなさらないでください...
マッサージの人に言われる始末w
本当は無理したくないんだけどね(^^;

また、近いうちにマッサージしてもらおうと思う。
してもらった直後は、よく眠れるので...。
ただ、もう少し長めの時間がいいかもね。
うーん

ポケモンは、第四世代のポケモンさまも登場しましたね...。
僕も相変わらずやってますよ。
どんだけポケモンが好きな事だか┐(´д`)┌ヤレヤレ

うちのポークビッツのブレーキを直さないとね...(^^;
部品は調達できたのですが。

おやすみなさい。

PageTop