もう11月なんですね・・・。

本当に早いものです。

まぁ、12月以降も何とかなりました。
なんだかんだと言ってもありがたい限りです(^^;

今月初めにいつもの友人と稚内に行ってきました。
風力発電機がいっぱいある地域ですので、風が強かったです。

やはり日本最北端。
景色も最高でした。
※下の画像は、宗谷岬から見た風景です。
稚内宗谷岬
天塩町のしじみラーメンや、宗谷岬のほたてラーメンも
美味しかったです。ちなみに両方とも塩です。

うちのポークビッツの方ですが...。

ようやくブレーキローターとパッドを
いつもの某ディーラーさんで交換し、
ついでに冬の装いも済ませてしまいました。

今回は、ローターの方は社外品を使用し、
パッドの方は純正品を使いました(^^;
某所で調達するより、安く済んだけどね。

まぁ、スタッドレスはシーズン途中で交換することに
なるかもしれませんが...。

思ったよりも安く済み、ブレーキの利きもよくなったので、
良かったと思います。( ^)o(^ )

先日、某カーショップから来たはがきを見たら、
スノーブラシ立てらしきモノがあるようですね。
これは便利だと思いました。マジで買おうかな。

フォグランプなどでお世話になりました某整備工場で、
来月、八月に当て逃げされたフロントバンパーを修理予定です。
修理金額が思ったよりも安かったので...(^^;

そろそろドラレコとレーダー探知機を何とかしたいかも。


昼の仕事では、相も変わらず某データベースソフトと
格闘する日々を送っております。
某システムを新しくすると、色々な仕事が入ってくるものです。
今回も何とか出来る・・・かもです(^^;
明日は予防接種を受けなくては。

某ホテルでは、相変わらずです(^^;

ポケモンGoは、会社帰りに起動してちょっとだけプレイをしてますよ。
自宅のパソコン壊れたり等いろいろあり、
以前みたく、何時間もプレイすることはなくなったかな。

最近、またバックアップサーバ機のバックアップ用のHDDの調子が悪い。
サーババックアップで、セマフォエラーでタイムアウト。
結局、HDDのケーブルを一本交換して解決しました(^^;
古くなると色々あるものですねぇ...。

さて、お風呂入って寝るとしましょう。
おやすみなさい。

PageTop