メリークリスマス★★♪

既にクリスマスは終わってしまいましたが...。

さて、今回のお休みは...?

ほとんど寝てたな。
本当。よく寝ましたよ...。
馬鹿みたいですね。

あとは、ちょっとの時間だけ、当サイトDBサーバの
バージョンアップを行いました。

まぁ、某データベースサーバ5.0→5.5になったけど、
大した変わらんか('◇')ゞ
MT7にバージョンアップするのに必須になるからね...(-_-;)

しかし、どうして今回のこと理解できなかったのでしょうか。
以前は、本当に理解できなかった...。今考えればなぜって感じ。
うーん。ちょっとでもスキルが上がった証拠なのか??
でも、バージョンは可能な限り、上げれるだけ上げた方がいいかもね。
8はまだ嫌だけど(^^;

さて、明日から仕事。
そろそろ寝るとしますかな。
おやすみなさい。

そうそう。ポケモンは相変わらずしてますよ。

また、先日ポークビッツのバンパーを修理しました。
安く上がり、きれいになりましたよ。
某車屋さんには感謝です♪

景気は良くありませんが、ケーキよくケーキは食べましたよ(^▽^)/

PageTop