時期はすでにお正月に向かってますね...。

さて、「ワールドカップの年はろくなことがない。」
というジンクスがありましたが、
お陰様で乗り越えることが出来そうです。

でも、来年は...女子ワールドカップ。
そう。
なでしこジャパンが活躍するサッカーの国際大会がありますが...。
大丈夫でしょうか??

再来年は...東京五輪。
仲田歩夢(なかだあゆ - 女子サッカー選手)さん
活躍してくれないかなぁ...。


さて、昼間の仕事では、お正月休みの体制が発表されました。
パートの僕。緊急時のみと書いてありました。

しかし、緊急時と言われても...(-_-;)
どこかのコントみたいに余計に足を引っ張るような
気がするのは僕だけか?
何もないことを祈りましょう。
でも、パートの人にもこんなことをさせるという事は、
よほど人足りないんですねぇ...(-_-;)


しかし、先日のネット記事を見て笑いましたよ。
クリスマスだからって、「性なる夜」だってw
まるで大人向けコンテンツにありそうなタイトル。

・・・ということは、出生数も9月か10月が
ダントツなのだろうか??

まぁ、一生さえない人生を送るかもしれない人には
関係ないと思いますが...ww

おやすみなさい。

夜中に気持ち悪くなるっていうのもつらいなぁ・・・。

PageTop