2018年も終わってしまいますね^^;

つい先日、お正月だったかと思いきや、
もう大晦日。
本当。早いものです。

先日、長期休暇のたびに行われる、
高校時代の友人たちとの飲み会に参加しました。

今回は、管理者の幼馴染を通して連絡が取れた、
ある同級生が初めて参加。
本当。卒業以来、会ってなかったので、本当に久しぶり。
結構、楽しかったなぁ...。
焼き鳥も普通においしかったですよ(^▽^)/

今回、苫小牧からわざわざ来てくれた同級生と、
幼馴染には感謝です。

昨日は、ずっと寝てましたよ...(-_-;)

今日は、いつもの友人とお風呂でも入ってこようかな。

それでは、よいお年をお過ごしください。

PageTop