最近、夢を見る事が多いかも。

土曜日の夢の中で...?


「昔の友人たちとの飲み会と「高校時代の仲間」との飲み会い
の日程が何を考えてしまったのか、ダブルブッキングしてしまい、
これを書いている管理者が「馬鹿・クズ」などと言われつつ、
非難轟々状態、横無尽に動き回り、気疲れでへとへとになって
しまったのと。
友人たちからの信頼関係がこの出来事で崩れてしまった
内容の夢でした(^^;
※現実ではありませんよwww

日曜日に見た夢は...?

今日に限っては、某湖から出るのに、登るはずの坂がなぜか
ほぼ垂直のような感じの状態で、「やばぃ!落ちたらら死ぬぜ!!!」
と思うが、車はいつもの愛車のポークビッツ。
ビビりながらも仕方なくアクセル全開で強引に
登り切った所で夕方目が覚めました。
これで登り切ったということ自体、救いようがありましたね。
(落ちたら、汗がすごい状態になっていたことでしょう。)
その後、トイレに直行したのは内緒w

しかし、何を暗示するような夢なのだろうか。
それとも新しい運命が待ち構えているのでしょうか。
いやな暗示でなければいいのですが。。。。

PageTop