当ブログよりお知らせ...。

もちろん、だれが見ているかわからないブログを
閉鎖するとかではなくです(^▽^)/

まだ、書き続けるモチベーションは一応持っております。
今年は・・・ドメイン更新年でもありますし。
※前回、予算の関係で、2年のプランしか選んでない。

さて、ここからが本当のお知らせです。

・当年春に某サイトからの頂き物でありますが、
 地震情報について、どうやらデータ供給元の仕様が
 変わってしまったようで、地震が起こっても表示しない
 ということが判明し、当ブログでの公開を取りやめて
 しまいました。すみません。

・今までごひいきいただいておりました、
 北海道新聞のブログパーツについて、先月末で
 公開終了となってしまった模様...。
 道新さん今までありがとう(^▽^)/

 代わりに「Cubeニュース」というニュースブログパーツを
 設置しました。今後ともよろしくお願いいたします。
 (ブログトップ画面とアーカイブページ)

  • entry1528ツイート

PageTop