先日修理に出したシャクシーパッド

じゃなくて...iPad。

新品になって昨日帰ってきました。
修理代も見積額そのまま(^^;

元々、新古状態でヤフオクで落札したもの。
当時の落札金額の半額位で新品になったような感じです。

やっぱり、薄っぺらいものを分解して修理するのは、
メーカーさんでもきついかな??
ネットで検索しても、素人で分解するのは困難だとか。
(下手したら曲がるよね...。ボディ部分。)

まぁ、当方所持の機種の修理代は安く済む機種でよかったです。
※古いのもあるのでしょうか。
※最近の機種は、修理代4・5万円くらいだったかな。
 (容量少なくていいなら、新品買えると思う。)

当然、画面もきれいになったので、車窓風景でもボォっと
楽しむことにしようかな。

今度も永く持ってくれると嬉しいのですが、
もし、次壊れたら、完全に買い替えだね(^^;
その時は、キャリアで扱っているものも考えようかな。


最近、前に使っていたiPhone 5sを引っ張り出してきましたが、
最新のiOSには対応してないんですね...。
時代の流れを感じてしまいます。
とはいえ、約7年前のものだもんね。5sって。
しかも、〇コモで最初に出したiPhoneの機種だし。

おやすみなさい。

PageTop