いやぁ...一つ歳をとってしまいました(^^;

おじさんに確実に向かってますね^^;
さて、これからどうしようか。

今年一年頑張りましょうかね。

最近、数年位前に購入したiPadの調子が悪くなってきた。
画面の暗い色の部分が、緑色に映る現象になってしまい、
再起動しようが、アクシビリティの部分で調整をしても、
設定をリセット無理でした。

我慢できず、アップルのサポートにアプリ経由で問い合わせたら、
やはり修理が必要という事で、金額も3万円(一番掛かっても)ちょっと。
4万円超えるようなら、買い替えも考えますが、
これ位なら、ギリギリセーフというところなのでしょうか。

まぁ、最近はYoutubeの動画視聴に酷使されてきたiPadなので、
仕方ない所なのでしょうか(つд⊂)エーン

ただ、次壊れたら買い替えですね(^▽^)/

ついでに画面の保護ガラスフィルムとケースも新調することに。
実は今使用中のケースは、永久保証のようですが、既に一度取り換えており、
さすがに無理かなと思い、今入手出来るケースを購入しました。

明日、修理のためにiPadといったんお別れです...。

PageTop