ストーブは押し入れに仕舞いました。

押し入れに仕舞って思いました。

そう。何か物を買うと、保証修理のために段ボールを
残しておく癖があるようで、その段ボールが
ちょっと邪魔かも...(^^;

保証が切れたダンボール箱は捨てようと思うが、
今度はヤフオク等で出品するために取っておく主義なので、
やはり捨てる気が起きません...

※場合によっては、梱包箱が邪魔な場合もある。

そろそろ、湿気を含んだ段ボールは、いい加減に捨てないと...。

週一で通っている、某ホテルのサイトも一部変更。
CSSとJavaScriptの組み合わせで、画像が約2秒で
切り替わるようにしてみました。
※画像と文字の絶対位置の事で、少々てこづったのは内緒(笑)

まぁ、主要なブラウザで動きましたので良かったか。

Flashも今年いっぱいでサポートなくなるようですしね...。

テンプレートが変わったため、リンク集サイトを作りたい...。

PageTop