2020年11月・・・

先日、初雪が降りました。
まぁ、積もる事もなかったのですが(^^;

タイヤは取り換えてよかったのかな...?

先日、変な夢を見ました。

以前(半年くらい前もかな。)も同じような夢を見ましたが、
何故か解らない事に...?

夢の中で、管理者は脳外科の病院に居て、
その医師より「ここでお待ちください。」と言われ、
待合室的な所で待っていた所、突然何故か知らないけど、
医師の寄宿舎らしき所に侵入。
もちろん、だれかにすぐに見つかったので、その建物の屋上に逃げたら、
(それも...狭い看板的な所。)
管理者がいる所の周りに鉄格子らしきモノが出現し、
すぐに地震のようなひどい揺れ...うわぁぁぁぁぁぁぁ。
なんだこれはと思い、「エイっ!」とやった所で、目が覚めました。

夢でよかったと思いつつ、これは一体何だったのだろうか(^^;
何か意味あるのかなぁ...?
おまけに、夢の中に出てきた医師も、テレビで見たことあるような...((+_+))

とにかく訳の分からない夢でした。
※夢だから仕方ないか。

  • entry1574ツイート

PageTop