いやぁ・・・(^^;

最近寒くなりました。

さて、昼間の職場では...?
残りのWindows7端末(100台以上)を駆除するため、
今月のほとんどを新端末のセットアップに勤しんでおりました(^^;

今回もひな形端末を作ってから、セットアップを行ったため、
作業的には非常に楽でした。
ボリュームライセンスだからこそ、出来る事なのかもです(^^;
また、今回は少々コツをつかめたため、ひな形端末作成も楽でした(^▽^)/

ただ、次にこのような事をするのって、数年後位かなぁ...。
果たして、その時にはWindows10って、まだ存在しているのだろうか(・・?

さて、ポケモンGoですが、相も変わらずやってます。
先日、ようやくレベル37に上がりました!(^^)!
始めた当初と比べても、やる時間自体も減っているため、
また、必要な経験値も馬鹿みたいな数値のため、随分と時間が掛かりました。
今年中に上がること自体奇跡かな・・・。
※ちなみにレベル36に上がったのは...当年2月でした。

GoToコロちゃんにはならないよう気を付けつつ、来週からいよいよ12月。
来月は、いよいよ新端末の展開(Win7端末の駆除)です。
それまで少々の骨休めでも・・・。

コロちゃん、最近ひどくなったなぁ...。

PageTop