先週、お試しという名のお店で

火災報知器を見かけ思いましたが・・・。
そういえば、うちもそろそろ交換時期かなと思っていた矢先。

管理者の親から、台所の報知器が鳴らないとかと言われ、
試験用の引っ張るスイッチを引いたら、普通に鳴りましたとさ。

これって、鳴らなくなったら買い替えなんですよね...(^^;
いや、そろそろ買い替え時期かな。確か10年間だったかな。

これって、普通の乾電池ではなく、特殊な電池が入っているようですので。

最近、寒くなりました。
今月もいつもの通りに髪を切ったら、坊主丸損な感じで、
少々風邪気味に。あまり無理をしたくないですが...。

明日は、某ホテルでの当方の作業は忙しいかもです。

さて、寝るとしますかな。

PageTop