東京五輪始まりましたね・・・。

コロちゃん大暴れのため、
開催が一年延期してしまいましたが、
2021年になっても、2020 TOKYOなんですね...。

コロちゃんのせいか、ほぼ無観客での開催になってしまい、
少々異様な感じがします。
一喜一憂しつつも、驚きの結果も出ているようで、
見ていて楽しい部分もあり。
(正直、余り楽観的には喜べないけどね。)
しかし、今年の7月は暑いねぇ...ι(´Д`υ)アツィー
北海道でも体温よりも高い最高気温が記録されている所もあるようだから...。
これは、今年の冬は寒いですよね...多分。

もう、コロちゃんもいい加減に黙ってくれないかな。
オリンピック始まってから、余計にやばい状態になってきているような...。
最近、メダル獲得のニュースか感染者の話題ばかり(;´д`)トホホ

とにもかくにも...がんばれニッポン。
お願いだから、オリンピックが終わるまで黙っててコロちゃん。
後、ナマズさん・マグマさんも落ち着いててね。

PageTop