いつの間にか春になってしまいました。

お久しぶりです^^;

約一カ月、おさぼりしてしまいました。

今年の桜は早かったなぁ...と思いつつ、
管理者の自宅裏では、ツツジ(?)も咲いてます。
たまに気分転換で眺めたりもしてます^^

先日、愛車を夏タイヤに交換しました。
走りは軽くなりましたが...リア用のドラレコの調子が悪いかも
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
今日もドラレコ強制再起動(T_T)

はぁ。おまけにね...(T_T)

今年もまともに花見はしなかったなぁ・・・。
白老牛肉まつりは中止になったようですが、
室蘭港まつりは開催が決まったとか。

いい加減にコロちゃんには黙ってもらわないと
かないませんなぁ...。

☆咲き初めのころの自宅裏のツツジです。
tutuji2022.jpg

☆満開間際の駐車場近くの桜です。
sakura2022.jpg

PageTop