今日は雨降り・・・。

気分も少々滅入る感じですが、
何とかやってます^^;

天気よくならないかなぁ...。

今の職場に入ってから約半年が経過しました。
まぁ、何とかやれてます。
今日は久々に長時間にわたり働いてました。
本当に久しぶりです。

途中、カチンと来ましたが、何とか耐え、
サラリーマンってこんな感じだったのかなと、
久々のリーマンという職業を感じてしまう、
今日この頃でした。

明日?
ああ悲しいかな。これでも一応リーマン。
もちろん、パソコンの前に座ってますよ。
まだ、テレワーク状態ですので^^;

今日は、某親会社に対しては、テロワークに
なってしまったような気がしてますが...。

PageTop