8月...。

昨日は蒸し暑いと思いきや、
やはり雨が降りました☂

しかも結構強い雨。
涼しくなるからよかったけど、
この後晴れたら地獄かな...。

一カ月間、おさぼりしてしまいました^^;
既にテレワークから復活はしたものの、
コロちゃんが週替わりの怪獣のごとく、
まだまだ大暴れ...Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

もう、いい加減に黙っててほしい今日この頃。
昨年購入した、コロナ製の冷風機が大活躍。
もう少し暑ければ、窓エアコンでも出したい所なのですが...。
新品なので、そろそろ使わないと...ね。

さて、先日寝ていたら、現在の職場の人と、
茶色い大型種の猫が管理者宅のZOOM越しで話を
している夢を見ました^^;
その猫、名前がシナモンだったかな。
うーん。一体何を意味しているのだろうか^^;
凄くナゾ...。

  • entry1617ツイート

PageTop